2017年春季大祭を迎えさせて頂きました。
今月もはるのひの月次祭に足を運んで頂き、ありがとうございます。
今年の歌始めは「あいさつっていいね」
大きく、元気な声であいさつすること。当たり前のことのようでいてなかなかできていないなぁと歌いながら反省。
元気にあいさつするだけで、私もその人も1日が楽しくなる!
積極人生。まずは、あいさつから勇んでやってみよう。
さぁ!元気な歌声と鳴り物で親神様にご挨拶。
今年の春季大祭から、天理教教典の勉強をすることに。
毎月違う人が、教典の勉強した内容を講話させて頂きます。
難しい内容でも、みんなで勉強するといろんな角度から物事が見えて、世界が広がります☆
1月のなおらいは、とっても体に優しい和食料理。
優しい味付けに心もほっこり。
なおらい当番さんいつもありがとうございます。
今年もはるのひ春季大祭をつとめさせて頂くことができました。
ありがとうございました。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。
※毎月月次祭のお話し、講話、おつとめ勉強は、はるのひホームページの月報に載っておりますので、是非ご覧ください。