10月はるのひ月次祭を迎えさせていただきました。
豊作の秋。たくさんのお供え物に、今月は更に雅楽の生演奏で迎えさせていただきました。
やっぱり生演奏は響きが違います。
音をお聞かせできないのがなんとも残念でございます。
ぜひ来月からお聞きにはるのひの月次祭へお越しください。
子供たちも大きくなりました!
元気な歌声に力をもらいますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
そして、新しい仲間も増えました。
一緒に並んで歌う日が楽しみです♪♪
秋の味覚を一足先に頂きました!
奥様方のなんとも嬉しそうなお顔。
教会中に秋の香りが漂いました。
そしてそして、なおらいではおかずを盛りだくさんに!
また、女子青年の喫茶ではプロのぜんざいを食後に頂きました!
なんとも贅沢ななおらいになりました。
それも日頃から日参、ひのきしんにつとめて頂いている皆さんのお陰です。
またまた特別なお供え物が!
楽夢(ラム)のカレンダーを皆さんに頂きました。
今年は習字で文字を綴った力作です!
来年のカレンダーをめくるのが楽しみですね★彡
10月もはるのひの月次祭に足を運んで頂きありがとうございました。
※毎月月次祭のお話し、講話、おつとめ勉強は、はるのひホームページの月報に載っておりますので、是非ご覧ください。