祝!2017年!
明けましておめでとうございます!!☀︎
今年も元旦祭をつとめさせて頂きました。
お正月からはるのひに足を運んで頂きありがとうございます。
まずは、親神様、親様、御霊様に新年のご挨拶。
おつとめをつとめさせて頂きました。
ひのきしんもしてくれました☆
会長様のお話と子どもたちには毎年恒例のおとしだま☆
でも、みんなの頭の中は元旦祭のなおらいでいっぱい!
いい匂いがしてくるなぁとソワソワ( ̄3 ̄)
いざ、なおらいへ!
こういう時のみなさんの動きはいつも以上に機敏なのです。
カンパイの準備はすぐに整いました!
さぁ、今年も元気に陽気に笑顔いっぱいで過ごせますように、カンパーイ!!♪( ´θ`)ノ
お正月ならではの手作りお節に、アツアツの唐揚げやポテトまで!
老若男女、みなさんに楽しんで頂けるよう、はるのひメンバーが何日もかけて準備をさせてもらいました。もりだくさんのなおらいです♪♪
美味しく食べられたかな?♪♪
奥さんが必死で説明してるのに、みんなは食べることに必死です。
そして、今年は特別ゲスト!
いつも地域のボランティアで演奏してくれる尺八の奏者の生演奏まで聞かせて頂きました。
2017年元旦祭、陽気に賑やかに迎えさせて頂くことができました。
また今年も一年、みなさんと共に、陽気に勇んで、感謝と笑顔にあふれたはるのひをつくっていきたいと思っております。
どうぞ今年もよろしくお願い致します!